2007年09月09日

久々バトン〜♪

皆さんは現在人気急上昇のニコニコ動画をご存知ですか???
私はずっと動画を見ている側だったのですが、遂に自分で動画を投稿してみました!
いや〜楽しいです!ハマりましたぴかぴか(新しい)
自分のピアノの演奏を投稿してみたのですが…
見たい人います?…なんつってw




久々にバトン行きます!


【Q1/自分の本名をかえられるとしたらどんな名前がいいですか?】
自分の名前は好きなんで変えたくないです。
でも苗字は変えたいかも…wもっと可愛い苗字に!(何

【Q2/自分のイメージソングは何だと思いますか?】
絶望と希望 by川嶋あい
この曲は一生聴き続けてもイイっ!

【Q3/信頼できる友達はいますか?】
いる…とは思ってマスw

【Q3人生で一番最初に好きになった本は?】
「赤毛のアン」
面白いですよ!オススメです。
アニメも全部レンタルして見ました♪

【Q5/最近つくづくヲタだなと思うことはありませんか?】
もう日常全てが……w

【Q6/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
金髪少年(www)
オプションでいうならマント装備キャラが

【Q7/pcの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?】
カ…カービィですw
ここでゲットしました→http://www.nintendo.co.jp/n08/bk8j/
最高に可愛いです…w

【Q8/現在欲しい物を教えてください】
時間!

【Q9/最近感動したことは?】
アニメ星のカービィ
第41話 メーベルの大予言(前編)
第42話 メーベルの大予言(後編)

……すみませんwww

【Q10/一番最後に聴いた曲(今聴いている曲)は?】
カービィ(アニメ)のサントラ…w
(↑ホントに大好き)

【Q11/今までに一番危険を感じた体験は?】
ストーカー!w

【Q12/明日世界が終わるとしたら何をする?】
会いたい人に会いに行く!!!

【Q13/貴方にとっての幸せとは?】
好きなことをしているときです!
ピアノを弾いてるとき…アニメを見てるとき…本を読んでいるとき…♪

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
大好きです!!崇拝してます!(迷惑)

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつはずし、欠番になった番号に自分で考えた問いをいれてください。】
12番目の「萌えとは自分にとってどんな存在か、語って下さい。」を変えました。

【Q16/バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)】
奏さん・プチカンガルーさん・成沢さん・上里彩音さん・魚住さん
posted by 如月 愛 at 00:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

忍月さんモエーっ!!!!!!!!

バトン回答します!魚住さん、センキューわーい(嬉しい顔)



◎ 題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン!!

〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた単語*「しばざくら」
どこからこの単語が出てきたんすか、魚住殿ー!
まさかアヤシイ理由からじゃないよね!ないよねっ!?(失礼)
携帯変換バトンっていろいろ見てきたけど実際にやったことなかったんで楽しみですぴかぴか(新しい)



→しなければ
→死ぬ
→死の
→しに
→しっかり
そんなに死にたいのかなぁw



→番組は
→番
→バー
→バイト
→場所
バーとバイトはメールで打った事ないですw
変換予測で出てきただけだから!
バーでバイトとかしてないから!



→ザビコレ
→残念
→残業
→ザ
→在庫
ちょ…ちょっとexclamation×2exclamation×2exclamation×2
これかなりマズイんじゃないexclamation&question
自分でやって吹いたー!
魚住さん!このバトン超おもしれぇ!w(何



→口
→繰り返される
→組
→くれて
→クラス替え
まぁ別にこれといって問題は無い…かな?



→らしいから
→らしいよ
→楽だ
→ライブ
→来月
伝聞ばっかりですねぇ。


1:まわしてくれたひとの印象をどうぞ
天才児+隠れヲタ=最高だよ!揺れるハート

2:大好きな人にバトンタッチ!(5人)
真禅寺忍月さん
いつもホントにありがとう晴れ

3:タイトルに回す人の名前をいれてビックリさせて下さい。
学校始まったから見に来られないかな?
ビックリしてくれたら良いのですが…るんるん

4:次のお題
『きようげん』
狂言です。大きい「よ」の方が良いですよね?
よろしくお願いします〜♪





ブログではとっくに超えていたのですが、
本家1000ヒットありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします!








ピアソラの「グラン・タンゴ」が大好きです…exclamation×2
チェロで一番好きな曲かも…(´д`*)
ピアソラって1992年まで生きていたんですよね。
ピアソラが生きていた時に知っていたら…良かったなぁ。

本人の実録音の音源とかありますよね、きっと。
チェロかピアノか…
ピアソラが何の楽器を弾かれるかはわかりませんが。



チェロ、ホントに良いですよ!
posted by 如月 愛 at 22:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

あなたが一番バトン

さてさて、またバトンの時間です!


あなたが一番バトン

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
如月 愛です。一応♀です。腐女子?
学生やってます。多分…。
・あなたの1番の長所はどこですか?
一度始めたことは止めないところ。
・あなたの1番の短所はどこですか?
音程がずれている歌を聴くとその人を殴りたくなるところ揺れるハート
殴りはしないけど「音程ずれてるよ」とストレートに言ってしまうw
歌っているお方にとっては良い迷惑です爆弾
でもねぇーほんっとに不快なんですよもうやだ〜(悲しい顔)
絶対音感は苦労も多しです。
・あなたが1番好きな人は誰ですか?
リスト
いやマジで愛してるんだってば!(何)
・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
ピアノを弾いているとき♪
・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
小学生。
もっとピアノを弾くべきでしたw
・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
ハンガリーぴかぴか(新しい)
・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
名前挙げんかw
・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
うーん…。中学1〜2年生の頃ですかね。
とても忘れられない思い出が…ダッシュ(走り出すさま)
・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
川嶋あいちゃん
・あなたが1番ハマってることは何ですか?
リスト&ショパンの伝記を読むこと。
・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
国際関係学。
別館を見ればわかる通り、世界平和に深く興味がありますexclamation×2
・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
アニメ・漫画・CDを鑑賞して、萌えを感じる時揺れるハート(笑)
生きてて良かったーぴかぴか(新しい)みたいな!
クラシックを聴いてるときもそうです。
声優さんの曲を聴いてトキメクのとなんら変わりはありませんw
・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
モーツァルト
超ニガテ…。名前も見たくないわexclamation(汗)
・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
ブダペスト晴れ
・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
中2の時でしょうか。
9番目の質問と少々繋がりがいい気分(温泉)
・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
リスト
会えるかっつのw
でもホントに会えたら…exclamation
・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
中3の時。
いろんなことで燃え尽きました!
中学最後の運動会で優勝できたのは凄く嬉しかったでするんるん
・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
そんなことここでは言えませぬ…ふらふら
というか誰にも言いません。
・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
一つには絞れません!
・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
ロマン派を語り倒すときw
いつもゴメンね、アチャ坊殿…(´д`;)
・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
制限無いんですか…。どうしようかな。
アチャ坊さん、忍月さん、七海さん、牙丸さん、美穂さん
魚住さん、上里彩音さん、奏さん、成沢さん

お暇なときどうぞ〜♪


制限無いと難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
○○さんを書いて△△さんを書かないと不自然だし、
かと言って書きすぎると回した方たちの行く手を狭め兼ねないw
もちろんそれぞれ回す相手はいらっしゃるとは思いますけどね。





明日コルダのCDを買いに行きます♪楽しみー!
posted by 如月 愛 at 23:23| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

COLORバトン

真禅寺さんから回ってきました〜♪


【COLORバトン】

●好きな色
オレンジ☆
これは譲れませんねー(´д`*)
オレンジ色に恋してます!(爆)

●嫌いな色
嫌いな色は…無いなぁ。
どんな色にも良さがありますからね。

●携帯の色
オレンジです。
あ、嘘じゃありませんよ!w

image0345.jpg

ほらね黒ハート(何)
付けているストラップもオレンジでございます!
ディズニーランドで買った、11月の誕生石のストラップです。
(因みに私の誕生日は8月w)

●あなたの心の色
オレンジ……(しつこい)
たまに赤く燃えます!(笑)

●次の6色に似合う人を選びバトンタッチ!
色バトンは結構回したので今回はアンカーにしよっと。


いやーオレンジ最高ですよ!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



最近、寝る前に必ずリストorショパンの伝記を読んでいます。
ヤバイー!ホント大好きだーexclamation×2
知れば知るほど好きになります♪
あーもっと知りたいなぁ…揺れるハート(←Not変態)

伝記を読み漁ったり、ネットで調べてきて感じることは、
『リストとショパンかっけぇ!!』ということ(笑)
もちろん功績も素晴らしいですが、容姿もバツグンに良いんですよ!
こんなに格好良いなんて知らなかったw
自分の好きな音楽家が実はめちゃ格好良かったなんて…最高ですねw
現代に二人がいたら一世を風靡しますよ!大人気です、絶対!


ロマン派の方々は本当に面白いです!
特にリスト、ショパン、メンデルスゾーン、シューマン…
それぞれに接点があって、嬉しくなります!
あー今が1830年代だったら良かったのに……!もうやだ〜(悲しい顔)
伝記などを読み、親しみの心が強くなればなるほど
「皆もうこの世にはいないんだよなぁ…」
と改めて思って悲しくなります。
絶対将来墓参りしてやるっexclamation×2 (本気です!)




収拾が付かなくなってきたなぁ…。


MIDIでも作りましょうかね!´・ω・)b
posted by 如月 愛 at 20:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

