2007年04月14日

明日!

「あさりどライブ2007 裕子の手帖〜」
へ行って来ます(*^▽^*)揺れるハート

※あさりど=川本成くん&堀口文宏くん によるお笑いコンビ
http://www.hagimoto-kikaku.co.jp/asarido/
すっごい面白いんですよ、トークが!
NHK教育でやっている「親と子のTVスクール」を見ると、『温かい人たちだな〜』ってしみじみ思います。

ライブは去年から参加し始めて、これで2度目exclamationぴかぴか(新しい)
加えて明日は千秋楽なので、更に盛り上がるのかな〜と楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)







今日、水樹奈々ちゃんの「supersonic girl」をゲットしました☆

4988003267476.jpg



↑ジャケットですパンチ 可愛いっぴかぴか(新しい)


因みに私が持っている奈々ちゃんのCDは…

・supersonic girl
・MAGIC ATTRACTION
・DREAM SKIPPER
・ALIVE&KICKING
・HYBRID UNIVERSE
・THE MUSEUM
・innocent starter

うわー!いつの間にかアルバム全部揃ってたーexclamation×2感動!

パワフルな歌声で…ホントにええですよ〜♪
私が特に気に入っている曲は「POWER GATE」「New Sensation」「SUPER GENERATION」「Justice to Believe」「ミラクル☆フライト」ですexclamation


ま、機会があったら是非わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 如月 愛 at 21:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

