2007年03月01日

がーんっ

またやってしまった…がく〜(落胆した顔)



200ヒットおめでとー!(泣




なんで毎回踏んでしまうんだろう…(´д`)
あ、本家の方も200いきましたねー!わーいぴかぴか(新しい)
ありがとうございますっexclamation×2
踏んだ方は是非報告してほしいですね〜。

200番は誰だかわかりませんが、100番は多分きっと私の知っている人が踏んでいるハズなのですが…



本家の方のカウンター、私凄く気に入ってるんですよ!
数字によって音符の高さが変わるんです〜るんるん




続きを読む
posted by 如月 愛 at 00:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

世代交代。

BlogPetからハーボットへ変えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なぜかと言うと……ぶっちゃけあんまり可愛くなかったから(爆


ハーボット…可愛いですよね、ハーボット(*´д`)揺れるハート
先代の名前が「よしお」だったので、今度は「よしみつ」にしてみましたー

別にこの二つの名前に何かしらの縁があるわけではありませんのであしからずパンチ
こういう日本人っぽい名前って可愛いですよねexclamation×2


これからヨロシクよしみつクン晴れ
posted by 如月 愛 at 22:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の部屋の聖地(汗)

200702251618000.jpg

何か画像をアップしたいな〜と思い、
自分の部屋を撮ってみました〜♪
この写真に写っている部分が、唯一私の部屋でオシャレなところです。
他は…かなりヤバいことになってるんでとても見せられませんもうやだ〜(悲しい顔)


なんか見たい画像ありましたらコメントにて揺れるハート
私のプライベートなんてそんな良いもんじゃないケドね!´・ω・)(笑
posted by 如月 愛 at 22:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

チェリーちゃん♪

育成ゲームなんぞを設置してみました(笑)

HPの名前に因んで名前はチェリーぴかぴか(新しい)……一応♀です。
【チェリー】って顔してないんですけどね´・ω・)

このゲーム、昔から大好きだったんですよ!
初めてやったのは小6のときでしょうかね…?
その時のは育成ゲームというより、「あるゲームのキャラと仲良くなろう!」みたいな…好感度上げのゲームでしたね〜。
懐かしいなぁ〜揺れるハート
自分のサイトにおける日が来るなんて感激です〜るんるん
死なないように育てよう…(爆


皆さんも是非参加してくださいわーい(嬉しい顔)




もっとMIDI増やしてサーチに登録したいなぁ…♪
posted by 如月 愛 at 23:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

