2007年10月15日

任天堂大好き!!

しばらく書いてなくてすみません(^^;
今日も忙しいので短いです。


私の大好きなゲーム、【星のカービィスーパーデラックス】(1996・スーパーファミコン)が、ウルトラスーパーデラックスとなってDSにリメイクされることになりましたッ!
発売は2008年予定だそうです。嬉しすぎる…!


そしてそして!待望の大乱闘スマッシューブラザーズXの発売日が決定しました〜♪
2008年1月24日だそうです。

今回、なんとメタナイトが参戦します!
声はアニメカービィからそのまま引継ぎ、私市淳さんが担当します。
私市さん…大好きなので更に楽しみですっ!

先日、ソニック参戦もも決定しましたね。
声をさっき聞きましたが……も、もしや金丸淳一さん?
金丸さんも好きなので、もしそうだったら凄く嬉しいな〜☆

因みにピット&ナックルジョーは高山みなみさんがやられています。
名探偵コナンのコナンの声の方ですよ(^▽^)
カービィはもちろん大本眞基子さん♪


音楽も豪華絢爛!って感じでめちゃくちゃ素敵です。
発売がホントに待ち遠しい…






次ブログ書くときはバトン回答だと思います〜。
それでは!
posted by 如月 愛 at 16:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー(そんな時間かぃ)
LAST DIARYのラストです。

カービィ大好きです(何
アニメ見てましたよー。未だに一部ビデオが残ってて…可愛いですよねカービィ!
Posted by Last at 2007年10月18日 09:50
こんにちはー!コメント有難うございます。

カービィ良いですよね…ホントに大好きですっ!
アニメ、飽きずに何周も見てますw
可愛いです…!癒されます(*^▽^*)

Wiiでカービィのゲームが出るらしいので、そっちももちろん買います♪


ラストさんのブログ、いつも読んでますよ〜!
今度コメントしに行きますvv

これからもよろしくお願いします。
Posted by 如月 愛 at 2007年10月21日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。