2007年09月09日

久々バトン〜♪

皆さんは現在人気急上昇のニコニコ動画をご存知ですか???
私はずっと動画を見ている側だったのですが、遂に自分で動画を投稿してみました!
いや〜楽しいです!ハマりましたぴかぴか(新しい)
自分のピアノの演奏を投稿してみたのですが…
見たい人います?…なんつってw




久々にバトン行きます!


【Q1/自分の本名をかえられるとしたらどんな名前がいいですか?】
自分の名前は好きなんで変えたくないです。
でも苗字は変えたいかも…wもっと可愛い苗字に!(何

【Q2/自分のイメージソングは何だと思いますか?】
絶望と希望 by川嶋あい
この曲は一生聴き続けてもイイっ!

【Q3/信頼できる友達はいますか?】
いる…とは思ってマスw

【Q3人生で一番最初に好きになった本は?】
「赤毛のアン」
面白いですよ!オススメです。
アニメも全部レンタルして見ました♪

【Q5/最近つくづくヲタだなと思うことはありませんか?】
もう日常全てが……w

【Q6/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
金髪少年(www)
オプションでいうならマント装備キャラが

【Q7/pcの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?】
カ…カービィですw
ここでゲットしました→http://www.nintendo.co.jp/n08/bk8j/
最高に可愛いです…w

【Q8/現在欲しい物を教えてください】
時間!

【Q9/最近感動したことは?】
アニメ星のカービィ
第41話 メーベルの大予言(前編)
第42話 メーベルの大予言(後編)

……すみませんwww

【Q10/一番最後に聴いた曲(今聴いている曲)は?】
カービィ(アニメ)のサントラ…w
(↑ホントに大好き)

【Q11/今までに一番危険を感じた体験は?】
ストーカー!w

【Q12/明日世界が終わるとしたら何をする?】
会いたい人に会いに行く!!!

【Q13/貴方にとっての幸せとは?】
好きなことをしているときです!
ピアノを弾いてるとき…アニメを見てるとき…本を読んでいるとき…♪

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
大好きです!!崇拝してます!(迷惑)

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつはずし、欠番になった番号に自分で考えた問いをいれてください。】
12番目の「萌えとは自分にとってどんな存在か、語って下さい。」を変えました。

【Q16/バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)】
奏さん・プチカンガルーさん・成沢さん・上里彩音さん・魚住さん
posted by 如月 愛 at 00:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。