2007年08月23日

ハッピーバースデー!

今日は私の誕生日ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)
祝ってくれた方、ありがとうございました〜!
しかも今夜、私が長年お世話になっているサイトさんでチャット会が開かれるので、今日の楽しみはまだまだ続きます揺れるハート


一応私は年齢は公表していません。
(隠しているつもりはありませんが;)
でも、そろそろ言っちゃってもいいかなぁなんて思ってます。

このブログに書きたいコトがあるのですが、それは年齢を明かさないと伝わらないことなので…
まぁぼちぼちに、ですねダッシュ(走り出すさま)






とりあえず誕生日おめでとー自分!!(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
posted by 如月 愛 at 13:33| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!
ぜひぜひ、楽しんでください!
こっちも嬉しくなってきました(^−^)
Posted by 奏 at 2007年08月23日 18:54
遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう♪
愛ちゃんに素敵なことが雪崩れのごとく起こりますように(^^)
Posted by 宮内あい at 2007年08月26日 15:30
お祝いコメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません。
本当に嬉しかったです(*^v^*)
これからもどうぞ末永くよろしくお願いしますっ!
Posted by 如月 愛 at 2007年09月03日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

