2007年07月01日

何を話そうということも無くただダラダラと…w

パソコンが新しくなりました!
しかもただ単に買い換えたワケではありません。


☆自作パソコンです!☆



ま、私は組み立てには参加していませんが。(傍観者w)

自作パソコンの利点は、それぞれのパーツを自分の好みで選べたり、欲しい機能の取捨選択が可能になることです。

全てのパーツを買い揃え、そこからコードを繋いだりICを取り付けたり…
かなり大掛かりです。3日くらいかかってました!
そのおかげで動作が速くなりました♪画面もめちゃくちゃ大きい!
Windows Vistaです(*^-^*)

これでいろいろと作業が速くなる〜♪




最近「星のカービィ」のアニメを見るのにハマっていまして。
あんまりここでは話題に出したことがないのですが、実は私
根っからの任天堂マニアですexclamation×2


ゲーマーな私ですが、特に大好きなのはゼルダの伝説シリーズ星のカービィシリーズ
ゼル伝は家族みんなが好きなので、そのおかげもあり全作品持っています揺れるハート
ファミコンからWiiまで…。かなり沢山ありますぴかぴか(新しい)
グッズも豊富に所有していまして。
弟の部屋にはゼルダの伝説グッズ展示コーナーがあります(……がく〜(落胆した顔)


そしてそして星のカービィ!
ゲームは3本しか持っていませんが、愛は相当ですw
カービィにはいろんな思い出があります……ここでは言えませんがw


アニメ…放送当時ももちろん欠かさず見ていました。
中学生の時にまた見たい!という思いに駆られ、ビデオ屋さんでレンタルして全話見て…。

その波がまた押し寄せてきたようです…(笑)


ホントに面白いんですよ!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
キャラクターたちはどれも丸々してておバカで……癒されますexclamation
今はメタナイト卿にハマってます。
メタナイト卿だけは常識人って感じですw

でもデデデみたいなキャラクターも凄く好きでするんるん

早く全話みないと…w




放送開始からずーっと見てきたパワパフガールズZが終わってしまって寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)面白かったなぁ…。
まだデルトラ・クエストがあるので良いですケド…。

(↑土曜の朝アニメが大好きな私。/カービィのアニメもそうでした)





スマブラの最新作早く出ないかなぁ…晴れ
ファイアーエムブレムキャラは誰が出るんだろう。
ロイが消されてなければ良いなぁダッシュ(走り出すさま)
アイクとか…出るかな?

メタナイトを動かしたい!(笑)
posted by 如月 愛 at 22:11| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらではお初ですー♪

自作PC!すごい!
話に聞いたことはあれど、実際作った話は今まで聞きませんで
なんかもう聞いただけでややこしそうなんですが・・・ww

アニメそういや途中から見てないなァ
としみじみw
今更になって、ちゃんと全部見といてもよかったなァと思いますw
今も昔も朝弱いからなーww

ではではー☆
Posted by プチカンガルー at 2007年07月03日 23:15
おわぁプチさんだぁッ!
コメントありがとうございます(*^-^*)
すごく嬉しいです!

自作PCはかなり手強そうでした。
父がパソコンにとても詳しいので、なんとか完成しましたが…。
初心者が説明書片手に出来るようなものじゃないなぁ、と思いました。
時間もお金もかなりかかります…(´д`;)


カービィがなかったら皆とは出会えなかっただろうな…と思うと感慨深いです。
アニメ見ながらたまにしみじみそんなことを考えたり…。
そう思うとカービィへの愛も更に増します♪

「星のカービィ」はただのゲームやアニメじゃなく、私にとって本当にかけがえのないものです!
きっとプチさんも同じ気持ちですよね♪(^^)

これからもどうぞよろしくお願いします!
また来て下さいね!
Posted by 如月 愛 at 2007年07月07日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

