2007年04月12日

忍月さんモエーっ!!!!!!!!

バトン回答します!魚住さん、センキューわーい(嬉しい顔)



◎ 題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン!!

〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた単語*「しばざくら」
どこからこの単語が出てきたんすか、魚住殿ー!
まさかアヤシイ理由からじゃないよね!ないよねっ!?(失礼)
携帯変換バトンっていろいろ見てきたけど実際にやったことなかったんで楽しみですぴかぴか(新しい)



→しなければ
→死ぬ
→死の
→しに
→しっかり
そんなに死にたいのかなぁw



→番組は
→番
→バー
→バイト
→場所
バーとバイトはメールで打った事ないですw
変換予測で出てきただけだから!
バーでバイトとかしてないから!



→ザビコレ
→残念
→残業
→ザ
→在庫
ちょ…ちょっとexclamation×2exclamation×2exclamation×2
これかなりマズイんじゃないexclamation&question
自分でやって吹いたー!
魚住さん!このバトン超おもしれぇ!w(何



→口
→繰り返される
→組
→くれて
→クラス替え
まぁ別にこれといって問題は無い…かな?



→らしいから
→らしいよ
→楽だ
→ライブ
→来月
伝聞ばっかりですねぇ。


1:まわしてくれたひとの印象をどうぞ
天才児+隠れヲタ=最高だよ!揺れるハート

2:大好きな人にバトンタッチ!(5人)
真禅寺忍月さん
いつもホントにありがとう晴れ

3:タイトルに回す人の名前をいれてビックリさせて下さい。
学校始まったから見に来られないかな?
ビックリしてくれたら良いのですが…るんるん

4:次のお題
『きようげん』
狂言です。大きい「よ」の方が良いですよね?
よろしくお願いします〜♪





ブログではとっくに超えていたのですが、
本家1000ヒットありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします!








ピアソラの「グラン・タンゴ」が大好きです…exclamation×2
チェロで一番好きな曲かも…(´д`*)
ピアソラって1992年まで生きていたんですよね。
ピアソラが生きていた時に知っていたら…良かったなぁ。

本人の実録音の音源とかありますよね、きっと。
チェロかピアノか…
ピアソラが何の楽器を弾かれるかはわかりませんが。



チェロ、ホントに良いですよ!
posted by 如月 愛 at 22:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいバトンですね〜!
考えた人に拍手、です!!

チェロは、友達がやってるんで、何かあると私は雑用(楽器をちょっと持ってる、とか弓持ってるとか)を進んで引き受ける、というよりやらせてもらってます☆
チェロなんてふれることなんてめったにないですから☆☆☆

あの音、大好きですぅ(´д`*)♪
Posted by 奏 at 2007年04月14日 21:08
お〜素敵ですね!
いつになるかはわかりませんが、チェロは必ずやります♪

最近はピアノだけじゃなく、チェロの曲も一杯聴いてます。
メンデルスゾーンの無言歌やチェロソナタなど…♪
(↑ロマン派からは意地でも離れない)
Posted by 如月 愛 at 2007年04月14日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38564118

この記事へのトラックバック
×

