2007年04月06日

あなたが一番バトン

さてさて、またバトンの時間です!


あなたが一番バトン

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
如月 愛です。一応♀です。腐女子?
学生やってます。多分…。
・あなたの1番の長所はどこですか?
一度始めたことは止めないところ。
・あなたの1番の短所はどこですか?
音程がずれている歌を聴くとその人を殴りたくなるところ揺れるハート
殴りはしないけど「音程ずれてるよ」とストレートに言ってしまうw
歌っているお方にとっては良い迷惑です爆弾
でもねぇーほんっとに不快なんですよもうやだ〜(悲しい顔)
絶対音感は苦労も多しです。
・あなたが1番好きな人は誰ですか?
リスト
いやマジで愛してるんだってば!(何)
・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
ピアノを弾いているとき♪
・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
小学生。
もっとピアノを弾くべきでしたw
・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
ハンガリーぴかぴか(新しい)
・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
名前挙げんかw
・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
うーん…。中学1〜2年生の頃ですかね。
とても忘れられない思い出が…ダッシュ(走り出すさま)
・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
川嶋あいちゃん
・あなたが1番ハマってることは何ですか?
リスト&ショパンの伝記を読むこと。
・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
国際関係学。
別館を見ればわかる通り、世界平和に深く興味がありますexclamation×2
・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
アニメ・漫画・CDを鑑賞して、萌えを感じる時揺れるハート(笑)
生きてて良かったーぴかぴか(新しい)みたいな!
クラシックを聴いてるときもそうです。
声優さんの曲を聴いてトキメクのとなんら変わりはありませんw
・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
モーツァルト
超ニガテ…。名前も見たくないわexclamation(汗)
・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
ブダペスト晴れ
・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
中2の時でしょうか。
9番目の質問と少々繋がりがいい気分(温泉)
・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
リスト
会えるかっつのw
でもホントに会えたら…exclamation
・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
中3の時。
いろんなことで燃え尽きました!
中学最後の運動会で優勝できたのは凄く嬉しかったでするんるん
・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
そんなことここでは言えませぬ…ふらふら
というか誰にも言いません。
・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
一つには絞れません!
・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
ロマン派を語り倒すときw
いつもゴメンね、アチャ坊殿…(´д`;)
・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
制限無いんですか…。どうしようかな。
アチャ坊さん、忍月さん、七海さん、牙丸さん、美穂さん
魚住さん、上里彩音さん、奏さん、成沢さん

お暇なときどうぞ〜♪


制限無いと難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
○○さんを書いて△△さんを書かないと不自然だし、
かと言って書きすぎると回した方たちの行く手を狭め兼ねないw
もちろんそれぞれ回す相手はいらっしゃるとは思いますけどね。





明日コルダのCDを買いに行きます♪楽しみー!
posted by 如月 愛 at 23:23| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、バトンだ☆

そうそう、川嶋あいさんが「笑ってい○とも」に来週の月曜日に出演するそうです。
知ってたらただのおせっかいなんですが・・・。
Posted by 奏 at 2007年04月07日 08:30
バトン、お願いしますね〜♪

お、マジですか!ありがとうございますvv
ビデオ撮らなきゃ(´д`*)
Posted by 如月 愛 at 2007年04月07日 22:42
モーツァルト嫌いの同志、発見!
(* ̄ー ̄)y━'~~
さらに私はリストの実演を聴いたことがあります。いいでしょう。オペラ座の二階席からで鍵盤やペダルが見づらい角度だったことと、夢の中の出来事だったことが残念です。プログラムは当時の新曲が中心で、楽譜のが現存していないのか聴きなれない曲がほとんどでした。またお呼ばれしてもらえると嬉しいのですが、1度だけでした。
愛さんも新しい世界や音楽への情熱を大切に育てていって下さいね!
Posted by ブゾーニ礼讃 at 2007年04月12日 19:31
おー!同志ですねっ!
世間はモーツァルトが話題になっていますが、私はどうも苦手で…(´Д`;)

夢の中でですかー!それでも幸せですよね。
私はリストが夢に出てきたら嬉し過ぎて死んでしまいますよ!(笑)


ありがとうございます(*^-^*)
これからも音楽にたくさん愛と時間を注いでいきます♪
ブゾーニ礼讃さんも素敵な音楽ライフをお過ごしください!
Posted by 如月 愛 at 2007年04月13日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

