2007年04月02日

COLORバトン

真禅寺さんから回ってきました〜♪


【COLORバトン】

●好きな色
オレンジ☆
これは譲れませんねー(´д`*)
オレンジ色に恋してます!(爆)

●嫌いな色
嫌いな色は…無いなぁ。
どんな色にも良さがありますからね。

●携帯の色
オレンジです。
あ、嘘じゃありませんよ!w

image0345.jpg

ほらね黒ハート(何)
付けているストラップもオレンジでございます!
ディズニーランドで買った、11月の誕生石のストラップです。
(因みに私の誕生日は8月w)

●あなたの心の色
オレンジ……(しつこい)
たまに赤く燃えます!(笑)

●次の6色に似合う人を選びバトンタッチ!
色バトンは結構回したので今回はアンカーにしよっと。


いやーオレンジ最高ですよ!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



最近、寝る前に必ずリストorショパンの伝記を読んでいます。
ヤバイー!ホント大好きだーexclamation×2
知れば知るほど好きになります♪
あーもっと知りたいなぁ…揺れるハート(←Not変態)

伝記を読み漁ったり、ネットで調べてきて感じることは、
『リストとショパンかっけぇ!!』ということ(笑)
もちろん功績も素晴らしいですが、容姿もバツグンに良いんですよ!
こんなに格好良いなんて知らなかったw
自分の好きな音楽家が実はめちゃ格好良かったなんて…最高ですねw
現代に二人がいたら一世を風靡しますよ!大人気です、絶対!


ロマン派の方々は本当に面白いです!
特にリスト、ショパン、メンデルスゾーン、シューマン…
それぞれに接点があって、嬉しくなります!
あー今が1830年代だったら良かったのに……!もうやだ〜(悲しい顔)
伝記などを読み、親しみの心が強くなればなるほど
「皆もうこの世にはいないんだよなぁ…」
と改めて思って悲しくなります。
絶対将来墓参りしてやるっexclamation×2 (本気です!)




収拾が付かなくなってきたなぁ…。


MIDIでも作りましょうかね!´・ω・)b
posted by 如月 愛 at 20:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛さんはオレンジと、ショパンとリストが大好きなんですね♪ロマン派の方々について語っているときは赤く燃えてますね★
知れば知るほど好きになるって気持ち分かります!私は五嶋龍さんについてですが。
最近、龍さんのCDしか聴いていないので、視野を広くしよう!と思い他のCDも聴きまくってます。
この前、家にあった怪しいダンボール箱を開けてみたらクラシックのCDが沢山あったんです。ショパンも沢山入ってたので早速聴いてみました!いいですね〜、ショパン!!

あまり関係ありませんが、私も誕生月が8月なんです(^−^)
Posted by 奏 at 2007年04月03日 09:53
はい、大好きですよ…(´д`*)
あはは、確かにそうですね。赤く萌えて燃えてます(爆)

そうですね、一つのものばかりにこだわるのはよくないですよね!
わかっていながらも毎日リストとショパンの曲ばかり聴いています…w
他の人の曲を聴く時間をショパンを聴く時間に使いたいって思ってしまうんです(爆)
あーいけませんね。

8月生まれですか。仲間ですねー♪
Posted by 如月 愛 at 2007年04月03日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37572368

この記事へのトラックバック
×

