2007年03月27日

『私が思うあなたバトン』

ホームズさんから2つバトンが回ってきました〜♪
今日は1つだけ回答しますわーい(嬉しい顔)



『私が思うあなたバトン』

>*正直に書くこと
>*お世辞は必要ありません
>*エンドレスバトンなので止めないでください


>1.誰から回って来た?
昔から仲良くしてくださっているホームズさん♪

>2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
初めて会ったのはもちろん某サイト(内輪…w)
「うわぁ大人だー!」…とw
そこは自分も含め、低年齢の人たち(小・中)が多かったので、ホーさんは凄く知的に見えましたぴかぴか(新しい)
あ、今でも知的ですexclamation(何)

>3.その人を色で例えて下さい。
文字がいつもグレーだからそのイメージが…

>4.その人の好きな所を言って下さい。
かっちょいー!(笑)
サッカーに詳しい☆

>5.その人の嫌いな所を言って下さい。
ないです!

>6.その人を野菜に例えると?
え…野菜?がく〜(落胆した顔) どんな質問ですか、コレw
う〜ん。じゃあスイカで♪(スイカは野菜だと主張)

>7.その人を動物で例えると?
黒猫…なーんて。 あぁっ浮かばないふらふら
難しいですね…。
ホーさんが猫好きなので(ですよね?)猫にしておきます。

>8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
覚えてないです…。

>9.その人って何系だと思う?
クール系!オフではどうだかわかりませんが…(何)

>10.その人って誰に似てる?
工藤新一!
探偵だし、サッカー上手いですしexclamation(笑)
雑板でも似てるって話出たことありますよねw

>11.その人は可愛い?格好いい?
そういえば昔写真貰いましたね。
え、かっこかわいかったですよ揺れるハート(爆)

>12.その人に向かって一言!
こんな回答で良いんですかね?たらーっ(汗)

これからもどうぞよろしくお願いします〜るんるん

>13.このバトンを回す5人を指名しましょう。
・アチャ坊さん
・牙丸さん
・上里彩音さん
・魚住さん
・真禅寺忍月さん






頑張ってMIDI形式の保存方法を習得します!
あー早く曲アップしたい……
posted by 如月 愛 at 15:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

