2007年03月25日

またまたバトンです!

とてもかっこいい真禅寺さんからバトンが回ってきましたーぴかぴか(新しい)


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
如月 愛(きさらぎあい)

▼名前の由来を教えて下さい
如月→名前を読んだときの響きが良い♪あと「月」という漢字を必ず使いたかったので!
愛→川嶋あいちゃんが好きだから!
とても気に入ってますハートたち(複数ハート)

▼今の名前は何代目ですか?
改名して如月 愛になったので2代目ですね。
元のHNは恥ずかしくてとても言えませんがく〜(落胆した顔)

私はジャンルに応じてHNを変えているので、併用しているHNがたくさんあります。
だってそうじゃないと、せっかくここでクラシックを語って真面目そうに見えるのに、別の一面が見られてしまうじゃないかexclamationなーんて(何)

▼ブログ名を教えて下さい
cherry-go-round

▼ブログ名の由来は?
HPと同じ名前にしました。
由来はHPの方に書いてあります♪

▼ブログを開設してどのくらい経ちますか?
2007年2月8日なので…お好きに数えてください(ウザ)

▼そのブログ名は何代目ですか?
3代目です。

▼初めて出来たオン友は?
私が小6のときに初めて書き込みした掲示板で仲良くなった方。
名前は言いませんw

▼いつどこで出会ったのですか?
↑に書いた通りです!

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
10人くらいでしょうか…?

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
結構います。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
名前公表できるワケないでしょ!w

▼相互リンクはして貰ってますか?
してないです。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
私、ブックマーク凄い多いので…w

▼このバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してます!

▼このバトンを、成り立ちが知りたい10人以下に回して。(アンカーは無し。必ず誰かへ)
魚住さん
牙丸さん
美穂さん
七海さん
アチャ坊さん
上里彩音さん
奏さん
成沢さん
ホームズさん
プチさん



10人書いてみました。(見てくれてるのか…???)
posted by 如月 愛 at 13:13| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメですね、こんにちは♪
いまだに高原のゴールに感動してます…!(何

そうそう、昨日は愛さん(でいいよね?w)からの
メールの返信がくる前に、どうやら俺は
爆睡してしまったようです…ww
油断大敵ですね〜すみません(ぁ

バトンありがたく頂戴致しますっ!
こちらからも回すのでよろしくですw
ではではー
Posted by ホームズ at 2007年03月25日 16:01
お〜!こんばんは!(*^▽^*)
コメントありがとうございます!
高原のゴール…ホントに芸術的でしたね!

あららwドンマイです!
メールが来なくなったので、若干そんな予感はしてましたw(何)

バトンお願いします♪
私も回ってくるの楽しみにしてますね!
…とか言っておきながら強制バトンを毎度スルーしているヤツです(爆)
Posted by 如月 愛 at 2007年03月25日 19:17
あ、バトン回すときはどのHNでも良いです!
お好きなようにどうぞ(笑)
Posted by 如月 愛 at 2007年03月26日 01:38
受け取りました!
わーい、楽しい楽しい(^−^)
2回目(前は2本立てだったんでどう数えればいいのか分かりませんが)です〜☆
楽しんで書きたいと思います。
Posted by at 2007年03月26日 09:06
ありがとうございます。
バトンは結構いろんな人から頂くので、これからも奏さんに回していきますね!
よろしくお願いします♪
Posted by 如月 愛 at 2007年03月26日 11:27
早速回答ありがとうございます!!

月 という漢字は私のHNにも使ってますが、やっぱり素敵ですよね!

愛さんのHNも凄く良いと思います♪
響きも良いし、漢字三文字ってとこが魅力的です。
そして何より「愛」が込められてる!!


これからも色々と宜しゅうです♪

そんなこんなで(?)真禅寺でした〜
Posted by 真禅寺忍月 at 2007年03月26日 23:01
真禅寺さん、コメントありがとうございます!

『如月』って特別な読み方をするので、そこも気に入ってるんです。
「きさらぎ」って響きも凄く可愛いですし(*^-^*)
あ、平仮名で書いても良いなぁ……vv(←気づいた)

はい!愛込めてます!(笑)
一生このHNを使っていくと思います。
それぐらい気に入ってるんですー♪

真禅寺さんもカッコヨスです!(笑)

あ、今度バトン回しますね〜!それでは。
Posted by 如月 愛 at 2007年03月27日 01:11
ありがとうございますー!

気がつくのが遅くてすいません。
今すぐ書いてきます。
わぁ、楽しみ♪
久しぶりのバトンなもんでわくわくしています☆
Posted by 美穂 at 2007年03月28日 14:21
バトン回答ありがとうございます。
またいつか回しますねー♪
Posted by 如月 愛 at 2007年03月31日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36815486

この記事へのトラックバック
×

