2007年02月27日

ライブ!

3月11日に栃木の岩舟で行われる川嶋あいちゃんのライブへ行ってきまするんるんあいちゃんのライブ、3度目です!
楽しみ〜!(*^o^*)
あ、あいちゃんと言えば!今度公開するワンピースの映画の主題歌担当してますexclamationCMで流れてると思うので、チェックしてみてくださいハートたち(複数ハート)




昨日話していたMIDIについてですが…
どうやらお試しでやった保存形式のヤツが上手くいったみたいなので、全部のMIDIに付けてみます♪
これでどのパソコンからでも聴けるようになるかな?ぴかぴか(新しい)
今日中には終わらないかも…あせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by 如月 愛 at 22:27| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 川嶋あいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、来週あたりにワンピース観に行く予定です。最近は全然見てないんだけど、アラバスタの頃はすごい好きだったので、今回の映画は見逃せない!
あいちゃんの主題歌ともども、観て来たら、ブログに感想アップしますね〜w
Posted by 宮内あい at 2007年03月02日 20:35
あいちゃん、こんばんは!
書き込みありがとうございます!

わー見に行くんですかっ♪
私もホントは劇場で聴いてみたいのですが…ワンピースは全然知らなくてっ(×o×)
感想、楽しみにしてます!
Posted by 如月 愛 at 2007年03月02日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

